イベント設営、映像のプロフェッショナルとチームを組み、場所、時間の制約を超えた講演、研修、イベントのサービスを実現します
会場規模:50~100名を想定 (最小内容)※1名対応・カメラ1台 ホワイトボード、講師等のステージ全体→1台 (通常内容)※2名対応・カメラ3台 モニター、ホワイトボード用カメラ(1台) ステージ全体用カメラ(1台) 講師のバストアップ用カメラ(1台) ※収録後、1名対応の場合は3日程度、2名対応の場合は2週間程度で動画編集。 ※前後で主催者様の映像、ロゴ等差し込み可能
※作業内容圧縮する事で多少の金額交渉可※スタッフ3~4名 スタッフ構成 カメラマン1~2名(カメラ2~3台) 配信担当1~2名(スイッチングオペ、会場のネット環境チェック等) Youtubeで限定公開(アーカイブも可能) ※音のチェックが必要→配信上で音のタイミングが合っているかを事前確認。 照明はイベント会場の照明(観客が入るため) 上記以外にも様々なプランがございます。 お気軽にお問合せ下さい。